忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は旧友な元級友と遊びます☆そわそわ。




PR
デイのかぶりものは飛ったんからです。
これ被っても、シルエット変わんねぇのなデイダラちゃん!げはは☆
とかからかわれてご立腹です。
旦那は受仕様エンジェル笑顔。



現役の頃はバリバリでした。


あの頃は三風様に全てを捧げてたの。
忠誠も。信頼も。居場所も。身体も。愛も。生死も。

なぁ賭をしようぜ?


あんたが勝ったら俺を抱かせてやるよ。
みたいな。



WJ小畑の新連載〜。あんま好きなネタじゃないな〜がっくし。
漫画家と脚本家と声優で無理矢理純愛ものってどうなの。


途中

続き


途中2
空が雲でなく水で覆われているなら、地面には雲の影でなく水の影が光るんだ。





課題おわらん。今日はもうダメだ。
デジカメの写真整理でもしよう。


ーーーーーーーーーーーーーーー☆
以下バトン
やははー久しぶりのブログ!
東京戻ってきた!!暑い!水まずい!!

まずはー暑中見舞いのお礼とな。
今日ポスト開きました!何か赤やら黄色がちらちら見えて大変嬉しゅうございます。
届いた中で6枚が筆文字という。
日本の良き文化・・・というか達筆だなオマイラ!!
おたくはおたくらすぃ文字を書きなっさーい。



絵茶。


子デイ





お返事は順次こなして・・・・いく予定です。
わはは〜茜さ〜ん。奴は食肉種族!

楽し杉たり色んな事があり杉ると、何書いていいかわからんよね。

夜中に放送していたピンクの豹見ながら描いたラクガキの一部。赤砂一家。
さっき冷静に見たらあまりにもひどかったんで一部しかのせないぉ^^^^
この塗りはねぇよな、と一人つっこみ。


これ見た夜は、皆で怪盗ファントムごっこして夜が更けた。
誰か見た人いる〜?
題名だけは知っていたけど、あんなコメディー調だとは思わなかったよ。

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next