忍者ブログ
2018.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダンナ ノ シアワセ ガ オイラ ノ シアワセ


あ、変な文字が入りこんでいるのは、タイポの練習用紙に落書きしたからでぃ(笑







うぅ・・・返事が来ない。
ふられてしまった。
人間関係って難しい。


私は、人間関係が苦手だし、
他人を好きにになることはあまりないのだけれど、
(つまりクラスメイトをクラスメイトとして思うだけで、あまり好きとか嫌いの区分をしないのね)
それでも心がけていることはある。
他人を憎んだり嫌いになったり、そういうの出来るだけしないようにしてる。
他人の為でなく自分の為にだよ。
人を憎むのってわりと簡単にできてさ、
二年前位かな。私には嫌いな人が沢山いて、
その人が不幸になればいいとか、そういう事も沢山考えた。
人を許せないのって、一番自分が苦しい。
誰か憎い人がいて、その人のこと考えるとカッとして、ひどい奴!って腹立てて、
でも冷静に考えると、自分がその人を呪ったって、その人が辛い目にあうわけでもないし、
その人の幸福も不幸も結局は自分の手の届かないところにある。
逆に自分の気持ちの在り方ってのは、自分にもろに影響する。
負の気持ちって、いつだって自分自身を傷つける。
特に他人に対する呪詛のような念は、まんま自分を呪う気がして嫌だ。
不思議だよね、他人に関することなのに、それは全て自分に返ってくるんだ。
他人に対しての憎しみより、自分に対しての憎しみの方が、辛くない。
これも不思議だよね。
私はこんな性格だから、人から嫌われることも沢山あって、
それで、私もその人のこと嫌いになって、凄い苦しむ。
そうやって嫌われてしまった時に、あぁどうして自分は嫌われる様なことしか出来ないのだろう。って考える様にしている。
その考えはやっぱり自分を傷つけるけど、誰かを嫌うよりずっと静かな気持ちだと思う。

自分の為に自分を叱るのと、
自分の為に他人を否定するのと、
どちらがエゴイスティックなのだろう。
うーん。きっとどちらもエゴイスティックだね。
人間の根底にあるものだから。
PR
素行改善計画







デイダラが旦那に対してこんな蔑んだ視線・・・
自分で描いててありえない。
S
A
S
O
R
I

G
A
A
R
A



次の出版物がデコールについての本らしく、
菓子のデコレーションの本が次々届いております。
面白いねぇ菓子の世界。
追記

初めてソフビを買ってみた。
早速デイを制作中。髪はまだ輪ゴムでアタリをつけてる段階。
下手にフィギュア買うより自分で作った方が質いいの出来ると思うのは私だけだろうか。
いやだってデイ程度のキャラじゃろくなフィギュア作ってもらえないんだもん(泣



.....................................................................................

観てきた。
とりあえず・・・DVD買おう^^


蝶の標本を購入。
箱はあとで白縁に塗り替える予定。


昨日は水族館行ってきたんだが、やっぱ深海魚が一番ぐっとくる。
ルックダウンという魚の正面顔ツボッた。後で画像探そう。
あと二回目の牢獄バー。
一回目の時とアクションが違っていて、
食事途中で天井からミイラ男が這い上がってきた時は相当びびった。

ちなみに昨日は突然の集中豪雨にみまわれ、
布団を干しっぱだった私はがっかりな結果に。
新聞紙の海の中ドライヤーとアイロンで、友人と過酷な乾燥作業に励みましたとさ。
デイのかぶりものは飛ったんからです。
これ被っても、シルエット変わんねぇのなデイダラちゃん!げはは☆
とかからかわれてご立腹です。
旦那は受仕様エンジェル笑顔。



現役の頃はバリバリでした。


あの頃は三風様に全てを捧げてたの。
忠誠も。信頼も。居場所も。身体も。愛も。生死も。

なぁ賭をしようぜ?


あんたが勝ったら俺を抱かせてやるよ。
みたいな。



WJ小畑の新連載〜。あんま好きなネタじゃないな〜がっくし。
漫画家と脚本家と声優で無理矢理純愛ものってどうなの。


途中

続き


途中2
空が雲でなく水で覆われているなら、地面には雲の影でなく水の影が光るんだ。





課題おわらん。今日はもうダメだ。
デジカメの写真整理でもしよう。


ーーーーーーーーーーーーーーー☆
以下バトン
1 2  →Next