たっぷりかけて、病的仕上がり★
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WJ小畑の新連載〜。あんま好きなネタじゃないな〜がっくし。
漫画家と脚本家と声優で無理矢理純愛ものってどうなの。
途中
続き
途中2
空が雲でなく水で覆われているなら、地面には雲の影でなく水の影が光るんだ。
課題おわらん。今日はもうダメだ。
デジカメの写真整理でもしよう。
ーーーーーーーーーーーーーーー☆
以下バトン
漫画家と脚本家と声優で無理矢理純愛ものってどうなの。
途中
続き
途中2
空が雲でなく水で覆われているなら、地面には雲の影でなく水の影が光るんだ。
課題おわらん。今日はもうダメだ。
デジカメの写真整理でもしよう。
ーーーーーーーーーーーーーーー☆
以下バトン
辻嬢からお絵書きバトン?メイキングバトン?とかきた。
え、あんな上手いメイキングの後に晒せとか?
主もSよの。
どーしよ何描こう。
と思ったらとりあえずサソデ。
地面設定をして、中心物体の位置を決めたら、
バランスを補うべくその他の物体を散らばす。
この時点では、物の大きな動きだけを気にすればいいと思う。
例えば、旦那が下向き加減なら、泥は上向き、と動きのリズムを考える。
腕が長いとかプロポーション狂いは無視。
線で形を決めるより、面で形を決める。
この方が形が見やすい直しやすいそして早い。
スカスカしてるんで背景を塗る。
本当は最初から塗っておくものだよね★
ご制作は計画的に☆
一番手前を一番描きこむ。
ここが作品のバランスを見る目安となる。
そこ以上描きこまないよう注意し周りも描いていく。
手前を描きこむ程前後感が生まれる。
なんとなく空間が出てきたら、ここらで色調をいじりますか。
青味を強くしてみた。この色をヒントに、更に自分の色相バランスを創っていく。
全体を見つつ細かくつけたす作業。空間は常に念頭に。
これより以下は愛あるのみだと思う。
細部に美は宿るというしね。
私はもう上がっていいですか(殴
ここらでおしまい。
泥の顔はもっと殺しても良かった。
百、まりもん、もち、辻Jr、茜サン
にまわすことをここに誓う。
アナログがいいなぁ
mmさん
おぉ+そうです同じ構成です。下の旦那が切れ味悪かったんで、若旦那でリベンジです。てんとう虫は本当は潰されてたんですが、日記文と合わないなと思い、とりあえず生かしといた!
え、あんな上手いメイキングの後に晒せとか?
主もSよの。
どーしよ何描こう。
と思ったらとりあえずサソデ。
地面設定をして、中心物体の位置を決めたら、
バランスを補うべくその他の物体を散らばす。
この時点では、物の大きな動きだけを気にすればいいと思う。
例えば、旦那が下向き加減なら、泥は上向き、と動きのリズムを考える。
腕が長いとかプロポーション狂いは無視。
線で形を決めるより、面で形を決める。
この方が形が見やすい直しやすいそして早い。
スカスカしてるんで背景を塗る。
本当は最初から塗っておくものだよね★
ご制作は計画的に☆
一番手前を一番描きこむ。
ここが作品のバランスを見る目安となる。
そこ以上描きこまないよう注意し周りも描いていく。
手前を描きこむ程前後感が生まれる。
なんとなく空間が出てきたら、ここらで色調をいじりますか。
青味を強くしてみた。この色をヒントに、更に自分の色相バランスを創っていく。
全体を見つつ細かくつけたす作業。空間は常に念頭に。
これより以下は愛あるのみだと思う。
細部に美は宿るというしね。
私はもう上がっていいですか(殴
ここらでおしまい。
泥の顔はもっと殺しても良かった。
百、まりもん、もち、辻Jr、茜サン
にまわすことをここに誓う。
アナログがいいなぁ
mmさん
おぉ+そうです同じ構成です。下の旦那が切れ味悪かったんで、若旦那でリベンジです。てんとう虫は本当は潰されてたんですが、日記文と合わないなと思い、とりあえず生かしといた!
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