忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は旧友な元級友と遊びます☆そわそわ。








実家帰って掃除してたら、GB発掘したんだよね。
DQ3のソフトささってたからちょっとやってみた。
中学頃やったんだと思う。
セーブデータレベル20でやめてあったんで(基本どのゲームもクリアしないで飽きる)、
とりあえず最初からプレイ。

勇者デイダラ。その他パーティはサソリ(魔法使い)とトビ(盗賊)とこなん(僧侶)。
サソリはかしこさが馬鹿みたいに高いんで、魔法の覚えが早いです。
この間やっと賢者に転職できたー。もゆるー。
私はどのゲームでも魔法力に偏るパーティ編成を組む傾向があるのね。
だって戦士とか武闘家ってファンタジーぽくなくて萎える。
故に物理攻撃に弱いパーティとなる。
魔法組は守りの攻めに撤し、トビはすばやいだけで攻撃も防御もいまいち。
デイたん一人体張ってます。

裏手の安全地帯から冷めた感じに魔法を飛ばすサソリと小南。
逃げ足だけは早いトビ。
てめーら真面目に戦えよぉおお!状態なデイたん。
プレイ中の妄想が大変楽しい(遊び方間違ってる
PR
←No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60