忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やははー久しぶりのブログ!
東京戻ってきた!!暑い!水まずい!!

まずはー暑中見舞いのお礼とな。
今日ポスト開きました!何か赤やら黄色がちらちら見えて大変嬉しゅうございます。
届いた中で6枚が筆文字という。
日本の良き文化・・・というか達筆だなオマイラ!!
おたくはおたくらすぃ文字を書きなっさーい。




私も暑中見舞い返しせんとな。
というか一枚だけ実はもう書いてるんだが、出せずに終わりそう。
まぁ今更だしな。うーんしょっぱい。



ここ数日実家とか海とか山とかふらふらしてました。
一応ネット環境はあった。毎日「今日というこの日を書きとめておかねば!」と思うのだが、いざ書こうとすると、楽しい思い出は胸の内に残るから素敵なんだよね★とブログ放棄してしまいます。
その時点で満たされていると あんまブログ力は発動しないんだ。

あと実家返って再認識したこと。
私はやはり我が家の猫に好かれていないな。
猫がベランダをうろうろしていたんで、家入りたいのか?と思い、
戸を開けてチッチッチって呼んでやった。
猫は全力疾走で庭の深層部に走り去りました。(その日は帰ってきませんでした

別にいいけどよ


今後の予定。
15日までは課題とアニメ制作の交互ラッシュ。
16〜18 高校時代の子が京都から遊びに。
19〜25 実家の撮影手伝い(今回の帰省は、部屋がスタジオになるってんで、急遽片付けをやらされに帰ったようなもの。
9月に沖縄旅行の予定なんだが、撮影の進み具合でキャンセルになりそうだよ。
そんなこんなで私の夏休みは終わりそうデス。
PR
←No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.55No.54No.53