忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさにかまけて日記をさぼっている間に随分色々なことがあった。

とりあえず先週の日曜に行った大歌舞伎。

義経千本桜 子狐より。
文字は読めずともキニシナーイ。




千本桜は色々な人物の視点で話が進んでいくけど、
私はやっぱ子狐と義経のやりとりが好きだなぁ。
義経の持っている小鼓には二匹の狐の皮が使われているんだけど、その狐の子どもなのね、子狐は。
で、その鼓の音が両親の声に聞こえるもんだから、子狐は鼓の側にいたがるんよ。義経の側近に化けて、健気に仕えてる姿なんてもう・・・はぁはぁ!
その当時の義経は兄さんの頼朝に命を狙われていて、子狐はことあるごとに通力で危険を知らせたり、敵を化かしたり。
この忠誠っぷりたまんぬぇですぜ旦那!

義経→旦那
子狐→デイたん

これ当然なる脳内変換。







PR



と。とりあえず学校・・・
今日明日とオーキャンだよ
なのに授業あるという罠。
頑張る学生粘る社会人の皆さんは栄養剤のお世話にはなっているだろうか。
私はここ一ヶ月眠眠打破というドリンクのお世話になっております。が、最近コレが効かなくなってきたんで、ワンランク上の強強打破を買い始めた。
しかしだね。高い・・・高いんだよ強強打破ぁあ!漫画買えちゃうじゃんお金貯める為に漫画買うの我慢してるのに意味ないじゃんつか時間切りつめて働いたバイト代がドリンク剤に消えるってあんた!!嫌だよこんなリーマン大学生!!!

話変わるけど思ったんだ。睡眠欲ていらなくね?
いやね、人間最低ニ大欲求が成り立っていれば生命維持出来ると思うのね。
性欲はしょうがないよ?子孫残さないといけねーもんな。うん、性欲は必要。
でもさ、食欲と睡眠欲って両方身体維持の為じゃね?二つもいんなくね?睡眠欲いんなくね?食欲だけで維持しろよ食物だけで己の身体くらい補えよ。休憩なんて時間が必要なくなれば人間もっと豊かになれるし成長するよ。もっと頑張って進化しろよ人類。いつになったら未来型は現れるんですか。
とにかく。未来には睡眠欲は人間の生存システムから除外されることを望むね。



ただレタリングの練習するのはつまらんので萌的要素でせめてみる。
結果、絵に気をとられすぎて練習にならーん。


銀土に見えちゃった日。サソ旦と銀ちゃん。
(※当方土銀派です)


デザフェスではしゃいだ日。サソデ。


お散歩な日。サソ旦。



たまにはおにゃのこー。な日。



お手紙を描いた日。サソ旦




青な気分の日。サソ旦。



川で探しもの中な日。〜田舎学生ver〜 サソデ。





白狼な日。銀ちゃん。



心がめげた日。銀ちゃん。






辛くて笑えた日。デイ坊。


美人画に憧れてみた日。デイ。 ガラスが降り注いだ日。デイ坊。


二値ペンは難しいと思った日。サソサソ。





授業中に落書きな日。サソデ。



落書きパートつぅ。サソ旦。


落書きパートすりぃ。サソ旦とデイ坊。


抽選受かったぜぃな日。サソ旦。
始めての旦那s。サソ旦と銀ちゃん。

泣く日もあるさ。サソ旦。

お礼お言った日。デイ坊。

人間たるもの柔らかく。デイ坊。

花魁だった日。サソ旦。

親子喧嘩な日。赤砂家族。 続く予定なのだよ!
頂かれちゃった日。サソデ。


青首大根になった日。サソデ。


エウレカな日。デイ嬢。


バイトを始めた日。サソデ。


愛しみ合った日。サソデ。


涙涙の日曜。サソ旦。


描きかけな日もあるさ。サソデ。


箱に惹かれた日。サソ旦。
この辺りから受験時代編になります。あしからず。






失恋した日。デイ坊。








黒髪に憧れた日。千葉さん(放浪息子)








やっぱり和服な日。サソ旦。








貴方の傀儡になった日。サソデ。








三大ヒロイン様方。L、カール、デイ坊。
















先輩と一緒な日〜学パロ〜 サソ旦。








指先がエロかった日。サソ旦。








テーマソングが頭から離れなかった日。デイ坊。








第一志望受験日。デイ坊。








師弟だった日。サソデ。








胸に穴が空いた日。さそ旦。


Prev5 6 7 8 9 10 11  →Next