忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張る学生粘る社会人の皆さんは栄養剤のお世話にはなっているだろうか。
私はここ一ヶ月眠眠打破というドリンクのお世話になっております。が、最近コレが効かなくなってきたんで、ワンランク上の強強打破を買い始めた。
しかしだね。高い・・・高いんだよ強強打破ぁあ!漫画買えちゃうじゃんお金貯める為に漫画買うの我慢してるのに意味ないじゃんつか時間切りつめて働いたバイト代がドリンク剤に消えるってあんた!!嫌だよこんなリーマン大学生!!!

話変わるけど思ったんだ。睡眠欲ていらなくね?
いやね、人間最低ニ大欲求が成り立っていれば生命維持出来ると思うのね。
性欲はしょうがないよ?子孫残さないといけねーもんな。うん、性欲は必要。
でもさ、食欲と睡眠欲って両方身体維持の為じゃね?二つもいんなくね?睡眠欲いんなくね?食欲だけで維持しろよ食物だけで己の身体くらい補えよ。休憩なんて時間が必要なくなれば人間もっと豊かになれるし成長するよ。もっと頑張って進化しろよ人類。いつになったら未来型は現れるんですか。
とにかく。未来には睡眠欲は人間の生存システムから除外されることを望むね。






約二名落書き中。
グループ制作中です一応。


色チップ作り
チップ全部手塗りなんだ。PCでよくね?!



暗闇での色の変化。
蛍光色は本当に発光してるのね。



PR
←No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.16No.14No.13No.12No.11