忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のアニメ見た。
うわーかぁいい!銀ちゃんやっぱかぁいい!
回を増すごとに変容する美人っぷりは大変なものだよ。
opに出てくる攘夷時代の4人に激しく心揺れる。


ちなみに銀ちゃんのだらしなーい着物の着方は巻羽織りといって、
江戸時代の同心がプライベート時に使用していた着方。
公務時と違いをつけるため、着崩していたとか。
で、丁度その頃「風呂遊廓」みたいのが流行っていて、
ねーちゃんが体洗ったり、もっといいこと風呂場でしてくれるらしいんだが
同心達、仕事を仮病でさぼってこのお遊戯にはまっちゃったときた。
しかもそれがちょっと悪っぽくて格好いいと見なされていたって。(阿呆だ。
で、その時も巻羽織で風呂に通ったもんだから、この着方は粋な着こなしとして流行もした。
そんな背景と照らしあわせつつ見るともうどうしようもなく銀ちゃんがエロスですね。





でもやっぱサソデー。



今週のWJの鳴門は急展開すぎてえぇ?!だった。
み、水影?!トビめどんだけ裏顔持ってやがる!!
あぁサソリとデイダラの名前が!!
それだけで萌ます。
アニナルもここ4月位全く見て無いけど一つ前のOP好きだったからDVD買おうかな。鳴門はアニメ本編よりいつもOPが好きだ。



猫にゃん。
尋常でない可愛さじゃね?(〜ω〜)デレ
カメラの紐にじゃれてるんだぜ(〜ω〜)デレデレ


PR
←No.30No.29No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.16No.14