忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猟奇的っていいです。
友達も平気で殺っちゃう。


PR



何の引用か分かった人。
いたら憐れみます(´・ω・`)


それはさておき最近は荻窪に通い詰めで
交通費が大変なことになっております。
その割には作業が進まなーい。
原画もやばいらしいが、背景は手をつけていないものが
あと40カットも残っていて、デッドラインに間に合わせるには
3日に一度のペースで仕上げないといかんらしいです。

誰か都内に住んでいる人でアニメ背景もしくは作画作業手伝いたーいって人いませんか?w


大学生か社会人で、アニメ作業に興味ある人なら歓迎だそうです★
やってみたいって人いたら一声下さいまし!
サソデ語りしつつ一緒に作業しませんかv
体育祭のヒーロー。
色差が・・・トホ。




11月は芸祭ですにょん。
玉と63の芸祭日程かぶってんだよ。





 

  

   

     











今日は「ブラザーズ・クエイの幻想博物館」を見に渋谷まで行ってきました。








アニメ作業は仕上げ1カットと背景を手伝わせて貰うことになりました。
というか背景はゴリ押しで手伝わせてください!と頼んだ。
1カット出来る?って聞かれたとき、一枚だと思って「余裕です」
なんて答えたら、20枚もある・・・
仕上げは今んとこダメ出しばっかだ。くそー。
明日も18時から行ってきまつ。




私のスケジュール帳はただの白紙製本なので
授業中などについ落書きをしてしまう。
で、↓みたいな落書きが雑然と殴り描かれているんですが
昨日某所にこの手帳を忘れてきてしまい、エライ恥ずかしい思いをしました。
ナルトだってばれてたらどうしよう!
ホモホモしいものは描いてないけど、2枚目とか軽く死にたい。
絶対とんだメルヘン野郎だと思われた-!


水中散歩の妄想が今熱い。

サ「おい!デイダラ!見てみろよ!」

クラゲの動きはかわいい。
それにはしゃぐ旦那も可愛い。



旦那→人魚的な何か
デイ→漁村の元気少年

デイの初恋的な感じの妄想。
一見コマ割されていますが順番には並んでません(ぇ
番号順に読めば辛うじて流れが見えるYO!


ファイル名が070701になってるから、きっと2007年7月に描いたやつ。

デサソ(?


自分で描いといて何だが
形とれてないくせにこういう風に塗りたくった絵、イラっとくる。
体なんてわけわかんないことになってるヨ。
丁寧に塗って、奇麗に線とればそれだけ見やすい絵にはなるけれど
その分下手だと下手ってこと以外何も見えてこない絵になる。

この貼絵みたいな顔に悲しくなた\(^O^)/

シムズより妄想ネタ。

夜恒例暁枕投大会。
枕は自分のものを持参。
飛ったんは邪神マーク入の抱きつき枕です^ω^


静かに読書をしていた角都とイタチ。
まったりと茶菓子中の鮫とゼツ。
そこへにゃんにゃんトリオ登場!

サ「よぅ角都、ちょっと付き合えよ。」
サソリさんノリノリでセンター入ってます。



私的に旦那は角都と、飛ったんはデイと気が合いそうだと思う。
むしろ飛ったんとデイが旦那二人に枕投戦争ふっかけてそう。


ていうか旦那は外見15で止まってんだよなー。
15って・・・中3位か。犯罪的年齢。
19のデイが中3と身長ほとんど変わらないって、
やはり真のおチビはデイじゃないのさ。
寝癖旦那様。
旦那は朝 鏡を見ないので、寝癖もそのまんまです。


赤砂家朝食風景。

デ(何か今日の旦那ワイルドだな・・・うん)
デイダラは髪型の変化とかに敏感。
仔泥も敏感。
仔蠍は父親ゆずりで無頓着。







ぬはぁ・・・だめだ。
ブログを頻繁に更新したところで虚しさは変わらん。
心細くてしょうがない。

・・・目玉焼きには断然醤油だよね
Prev1 2 3 4 5 6  →Next