忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のスケジュール帳はただの白紙製本なので
授業中などについ落書きをしてしまう。
で、↓みたいな落書きが雑然と殴り描かれているんですが
昨日某所にこの手帳を忘れてきてしまい、エライ恥ずかしい思いをしました。
ナルトだってばれてたらどうしよう!
ホモホモしいものは描いてないけど、2枚目とか軽く死にたい。
絶対とんだメルヘン野郎だと思われた-!


水中散歩の妄想が今熱い。

サ「おい!デイダラ!見てみろよ!」

クラゲの動きはかわいい。
それにはしゃぐ旦那も可愛い。



旦那→人魚的な何か
デイ→漁村の元気少年

デイの初恋的な感じの妄想。
一見コマ割されていますが順番には並んでません(ぇ
番号順に読めば辛うじて流れが見えるYO!



今週から選択必修科目が始まりまして、
私は油を描いている次第でございます。
クラスは2つに分けられていて、私の教室のモデルは
ブラジリアンの男性。隣は日本人女性。
このブラジル人の男性、とにかく面白いのだが、
彼についてはまた後日書き留めておくとします。


選択必修は他学科混合で行われるので、雰囲気がとても新鮮。
一昨日、同学科の他クラスの子と知り合いになり、ヒョンなことから意気投合。
昨日その子が通っているアニメ制作場に行ってきました。
夜20時からしか開いていないとのことで、
一旦その子の家に行って夕飯をごちそうになり、
色々なアニメ会社について語りつつ制作場へ。

その子が副監督に原画チェックをして貰っている間に
私は大まかな説明を聞きつつ瀕死気味の監督さんとお話したり。
監督なんて呼んでいますが、
この制作場は勿論プロの会社などではなく、サークルです。
美大に限らず沢山の大学の子が所属しているのが特徴。
ちなみに副監督は造形大、監督は芸大生です。

とりあえず明日もう一回来て、ということになり
制作場を出たのが23時過ぎ。
そして例の手帳を忘れ慌てて戻る(泣
家についた時には日付も変わっていました。
そんなわけで今日もこれから制作場へ行く予定です。



それとメルは全部読んでますよ!
シムの話にのって下さった方が!(嬉
返信もうちょい待って下さいなー!!
PR
←No.109No.108No.106No.102No.105No.104No.103No.101No.99No.98No.96