忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう色が好き。
彩度高い色は使うの苦手。受験時に苦労したもんだ。

↓何か思いついて、イメージメモしたんだと思うが想い出せないのでもういいや的なもの



旦那


そういえばこのグロッキー状態の中、PCが届きました。
地道にバイト代溜めて買った子をこんな状況でお迎えとは。
imac買ったんだが、今月の給料日にwin XPのデータだけ買って
この子はmacとwin兼用にするつもり。
作業もデザインも断然mac派だが、simがwinしか対応していないのと
遊びで使いたいソフトがほとんどwin対応なので致し方なくデータのみ購入。
ついでにペンタブも買おう!
買い替えよう買い替えようとずっと思ってるんだが
マウスでもある程度描けるからつい先延ばしにしてたんだ。

PR
←No.104No.103No.101No.99No.98No.96No.97No.95No.94No.91No.90