忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な切り方しちゃった



返事がない...といえば
ビートルズのno replyいいよね

おぇーきもちわるい

体が弱ると気も弱るというか

来ない手紙の返事を思って

先生のアトリエの匂いを想い

学校の澱みを考えて

悲しいことばかりじゃないか、なんて落ち込んで

胃が痛くなる、吐く

自分で悪循環作ってりゃ世話ぁない

ここまで吐いてると、吐いてる最中冷静になって
自分の腹の動きを感じる。
こんなに痙攣して、少しは腹筋が鍛えられるだろうか。


携帯に来るメールがうざい

どうかしたの、って

わざわざ理由を返信する理由もない

無視して無視して

人が休んだってほっといてくれればいい

生きてるんだから

必死なんだから

悲しいんだから曖昧な言葉を投げてくれるな


こういう、気遣いだか何だか分からない態度
特別な人からでない限り めんどくさいんだ
心配してくれるなら、心で思ってくれるだけで十分だよ
どうしたの?
風ひいた頭痛い><
大丈夫?!早く元気になれよー!



途中で授業抜けても どうしたの
昼飯断っても どうしたの
誰かの何かの行動に 理由を尋ねるその心境

私なんか基本、理由なく休むしぶらつくタイプの人間で
それをどうこう言われても 言葉につまる。
そういう事聞いてくるのも無神経だなと思う。
例えば遊ぶ約束をしていて、
急に断られたら 理由聞くのも当然かなと思うけれど
直接自分の行動に関係ないのに
その人の行動理由を尋ねるのはいかがなものか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.101No.99No.98No.96No.97No.95No.94No.91No.90No.89No.93