忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめません。
吟からまわってきたミクバトン。
下にたたむ。

海底散歩@タコに絡まれるでいだらの図


タコ 「アンタこんな2、3本の足でアタイに勝てると思ってんの?!」
泥  「それはオイラの足じゃない!放せタコ野郎!!」

タコと張り合ってるデイダラに旦那は白い目むけてんだきっと。
こんなもん描いてるけど、ここ数日気持ち悪くて死にそうなんだ。
いったい何時間便器と向かい合ってるんだか。
トイレから10秒以上かかる所へは怖くて行けない。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことに
しました。」に設定すること。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。



HN:指狐
職業:大学生
病気:人参拒食症
装備:腕時計、デジカメ、時により眼鏡
性格:やりたい事最優先。集団行動時は大変迷惑な存在です。
口癖: まじか、はんはん、いやいや
靴のサイズ:22.5 or 23cm
兄弟:姉、兄、兄


▼好きなもの
[色] 
 黒、オレンジ、黄色、赤

[番号] 
 2

[動物] 
 猫、トカゲっぽいの。カエル。

[飲み物] 
 烏龍茶

[ソーダ]
 ジンジャーエール

[本]
 ドストエフスキーは神。
 図鑑愛。
 歴史資料文献もネタストックとして好き。
 民俗学、薬文化、宗教背景などによく食い付く模様。
 こんなん↓ 

 
[花]
 桜 金木犀 曼珠沙華

[携帯は何?]
 ごめ知らn。あんなロボットみたいな名前覚えられない。

[コンピューターから離れられる?]
 死ぬ時は一緒。
 とか言いつつ最近はリアル生活が楽しくて離れ気味。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 まぁたしなみ程度に?
 あと大兄と。
 小学生VS高校生とか・・手加減しろよ兄貴!

[犯罪犯したことある?]
 あるさ

[お水/ホストに間違えられたことある?]
 のん

[ウソついたことある?]
 そりゃある

[誰かを愛したことある?]
 おうともさ!

[友達とキスしたことある?]
 思い出すと微笑ましい
 小学校の頃にある

[誰かの心をもて遊んだことある?]
 それ程の影響力もなく。

[人を利用したことはある?]
 もっさりと

[使われたことは?]
 んもっさりと

[髪染めてる?]
 黒で人生通す。嘘嘘。また染めるかも。

[髪の毛巻いてる?]
 のんかーる

[タトゥーしてる?]
 ぎゃ。無理。

[ピアスあけてる?]
 うん

[カンニングしたことある?]
 余裕でしてました

[お酒飲む?]
 飲みません。呑まれません。飲めません!

[ジェットコースター好き?]
 室内でなければ。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
 定住しないで転々と引っ越し人生に憧れる。
 今熱いのはどっかの漁村。
 でもよそもんは村八にされそうだな。

[もっとピアスあけたい?]
 1:1がベスト。

[掃除好き?]
 自分に関連する場所に関しては好き。

[丸文字?どんな筆記?]
 なめく字。もちゃもちゃテイスト。

[ウェブカメラ持ってる?]
 のーぅ 何に使うのあれ。

[運転の仕方知ってる?]
 のーぅ

[何かを盗んだことある?]
 あるある。

[拳銃手にした事ある?]
 のん

[今着てる服]
 赤い半袖の上につなぎ。あらら。

[今の臭い]
 貝殻の標本いじってたんで何となく磯くさい。
 

[今のテイスト]
 歯磨き粉

[今したいこと]
 PC使うのでは、HPとシムスキン作り、モーショングラフィクス作成、そして絵茶!

[今の髪型]
 セミロング ワイルド編。
 何ヶ月放置してるんでしょう。

[聴いてるCD]
 ラジオで誰かの歌が流れているよ。

[1番最近読んだ本]
 「民間信仰辞典」 桜井徳太郎著 東京堂出版

[1番最近観た映画]
 「廃墟幻影」VISION OF RUIN/田中昭二
  
  ひたすら廃虚なDVD。萌ぇ〜。
  ん?映画じゃないって?
 

[昼ご飯]
 コロッケ、ドーナツ、ミルクティー(パック)

[1番最後に電話で喋った人]
 玉美のおともだち。

[初恋覚えてる?]
 覚えてる。未だ夢にも出る。

[まだ好き?]
 まさかー・・・まさかまさか。

[新聞読む?]
 見る感じ程度に読む。

[ゲイやレズの友達はいる?]
 自称バイならいる。 

[奇跡を信じる?]
 うーん。奇跡としてでなく自分のやってきた事の成果として受け止め隊。

[成績いい?]
 (・A・)
 
[帽子かぶる?]
 邪魔い。そして似合わない。

[自己嫌悪する?]
 するする

[何かに依存してる?]
 人間関係

[何か集めてる?]
 古本とか古地図とかチビた鉛筆とか生物標本とか

 デザフェスで買った透明標本


機能美は有機物も無機物も素晴らしい。
むしろ、かつて機能していたものが、
機能しなくなってもなお その機能形状を保っていることが美しいと思うんだ。

[身近に感じられる友達はいる? ]
 多くはないけど。

[親友はいる?]
 います。素直に幸せを願える。

[自分の字好き?]
 汚いなぁと思うけど嫌いじゃない。


久々バトン!楽しかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.99No.98No.96No.97No.95No.94No.91No.90No.89No.93No.92