忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本読み返していて、今更気づいたんだが

デイ坊はいつも指輪するの忘れちゃうから旦那がはめてくれるんだ!

実際のところどうなんだろう。
指輪って自分から見て形が分かるようにつけない?
私の付け方が辺だったら悲しい。

今調べたら他のメンバーも同じように付けてる。
やっぱこれはあれだ。
暁はパートナー同士による指輪の授与儀式があるんだよw
そんで皆相手にはめて貰ってるから文字が逆になるんだ。うん。




あとニコ動で暁シムの動画見つけたんだが、クオリティやばっ。
勝手に載せたら怒られそうだが、こんなの↓


「暁と近所の人たち」あたりでヒットすると思うんで
暁萌ラーは是非見るべしっすよ!
皆でヨガしてる所なんてたまらん。
PR
←No.105No.104No.103No.101No.99No.98No.96No.97No.95No.94No.91