忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






アニメ作業は仕上げ1カットと背景を手伝わせて貰うことになりました。
というか背景はゴリ押しで手伝わせてください!と頼んだ。
1カット出来る?って聞かれたとき、一枚だと思って「余裕です」
なんて答えたら、20枚もある・・・
仕上げは今んとこダメ出しばっかだ。くそー。
明日も18時から行ってきまつ。





千駄木に列車喫茶があると誘われ行ってきました。
予約すると完全貸し切りで食事が出来ます☆
入り口の階段から時刻表のお出迎え。


店内の壁


店内は電車を改装したもので、
椅子や窓、装飾が全て廃線になった列車から持ってきたそう。
BGMはお客さんがくれたという、全国の駅アナウンスと電車の走行音。
何か・・うん。鉄道好きにはたまんなそうですね!
食事はとてもおいしかったです。
でも肉や野菜をさんざん食べた後、
最後の最後に主食(寿司とかき揚げそーめん?)が出されたんだが。入るかっ!
そんなわけで遊び道具と化したそーめん。
PR
←No.110No.109No.108No.106No.102No.105No.104No.103No.101No.99No.98