忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の成績表が出たっ!
ていうかネットで大分前に見れたらしいけど、昨日友人に言われて初めて知った。

何か場にそぐわない二文字が・・・目の錯覚かな・・・























やっちまいました。
幾何学概論不可だ!!!!!ぎゃーん。
一年の前期しょっぱなから不可って自分。
しかもこれ以外はALL優っていう(ただし必須科目はまだ出てない
ちょっと自慢できそうで でも出来ないこの感じ!モヤっと!
せっかく奨学金通ったのに大丈夫かな・・・
そそそ!書き忘れたけど授業料半額免除になった!
奨・学・生☆てやつDE・SU・YO☆
63美まんせーぃ。
パーになったりしないよね?
夏休み課題も先生の反応が、手抜きすぎ意味わからなすぎ再提出ねオーラ だったしな。

そんなわけで色々尻拭い作業で忙しいざんす。

PR
バイト前の空。
あんまりにも綺麗だったんで慌てて家戻ってカメラで撮った。
夏休みも今日で最後だー!やっと学校ーーー!!





僕らという曖昧な存在は

とぎれとぎれの永遠に 蝕まれ

とうのむかしに 消えてしまった

生きることも、死ぬことも、諦めているんだ


スイトの「殺して欲しい?それとも殺してくれる?」って台詞サソリに言わせたい。



スカイクロラのキャラの雰囲気、どこかナルトっぽい。
サスケ出てきても違和感ないよ。

映画の内容は大体こんな感じ(今更↓
物語の舞台は、完全な平和が到来した世界。
けれど、人々は平和なだけでは平和を感じられない。
かりそめの平和を実感する為に繰り広げられる、ショーとしての戦争。

その戦争の戦闘機パイロットとして造られた人種、『キルドレ』
彼らは歳をとらない。
思春期の姿のまま永遠を生きる。
彼らが死ねるのは、唯一空の上である。


キルドレたちの記憶はいつもぼんやりとしていて、
それが自分のものであるのか、
記憶の始まりがどこであるのか、それすらも分からない。
それでも繰り返される日常、記憶。

何一つ、自分たるものの確証もなく、果たして自分は存在していると言えるのか、
それでも時は続く。永遠に。


こんな感じの設定で、登場人物はほとんどキルドレなのだが
彼らは皆目的を持てず、ただ戦闘機を操縦し、死にいそいでる。
だけどユーイチがスイトとの関係の中で、自分の持つ過去だとか、
キルドレとはどういうものなのかに気付いていく。
繰り返すことの中に何かを見い出そうとする そんな話。

終わり方が好きだ。
ティーチャーが何なのかはっきりさせないとこも、自由に解釈できて良い。



色見本もヲタクの波にのって変化すればいいのに。
キャラクター色見本みたいな。
皮膚の明暗の色バリ絵とか作ってくれよ。むしろ自分で作ろう(笑





トゲトゲ。多分自己防衛なんだよ。旦那が襲ってくるから(←












ナルティの3が出るんだってね。
角飛コンビがやっとこさ使えるから買いたいけど、
wiiモッテナイヨ!!!






実家〜


机は父者作。

今夏でやっとダイニングのペンキ塗りが出来た。
去年は玄関、アトリエで終わったからな!一年越にて完成☆
今回は天井が複雑だったり、煙突があったりと入り組んでいたので
壁と上部だけ専門の人に頼みました。
綺麗に仕上げすぎないように、というニュアンスがなかなか伝わらなくて大変だった。


撮影の時スタイリストさんに譲って貰った古椅子。
使い古した学校机、椅子はアンティーク以上におしゃれだ。

遠目に見て良し


真上から見て良し
らぶりーv


ジャンプ感想〜。
前回と今回のエントリー作品はおもんない。
一番最初の作品は、内容忘れたんだが面白かったと記憶にあるぞ。
どんなだっけ。後で読み返そう。
そしてバスケの新連載はもう打ち切り。
絵柄はヒットしそうな感じだけど内容全然だったからな。もったいない。

小畑の新連載は二回目の時点であんま面白くないと感じてるんだが、
こっから盛り返すのかな。
特別意識の強い人間だと思うのね。二人とも。
そういう人間の行動として違和感がある。
鋭いこと言ってそうで、どこかふわふわしてるというか。
ブルードラゴンの二の舞になりませんように!

ここ数週間で一番面白いのはトリコ。
絵柄が完全に守備範囲外だったんで、これはないだろと思った私の馬鹿!
カミナリやっば。やっば。やっべ。
バイト帰りあまりの眩しさに視界が眩んだ。
ぅおー段々近づいているっ。PC早く切ろ。


ちょい前描いた漫画の続きネタ。
えぐいから途中でやめたけど。
口にすいつく位が可愛いと思う。

赤砂家には危険がいっぱい。

旦那的旦那

銀魂のDVD届いたぞーい☆


百たん
あめりかだょ。
いや?だって頼むも何も、私が知ったのは奴が日本を離れてからだもん。
ひどいよね、仮にも元ルームメイトにこの扱い。
あ、百にもおみゃーげあるってさ(^O^)
つかわしが預かっちょるぜよ。



①葉さん
まじですか?何匹か種類集めて並べて見たいです。いいなぁ。サイトとか持ってたら教えて下さい。愛でにいきますよ!
岩忍。



招かれざる客、サソリィ。
デイダラが暁にスカウトされた時、
デイの額当てにキズがなかったから、まだ里抜けしてないのかと思ってた。
最近読み直して、鮫さんがはっきり 抜け忍 と言っていることに気付く。
無理矢理里抜けさせられてたら良かったのに。
もう旦那がかっさらっちゃえYO!


デイの衣装何の衣装だか分かった人、その記憶力に完敗☆



ちなみにこんな事がメモってありました。


解剖学の歴史について読んでたんだ。

ここにメモしてある「20世紀の奇跡」って、本当に生きている様にしか見えない。
本物は見たことないけど、写真で見る限り。
永久保存の研究だなんて旦那が好きそうな話題だな。
Prev1 2 3 4 5 6  →Next