忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







実家〜


机は父者作。

今夏でやっとダイニングのペンキ塗りが出来た。
去年は玄関、アトリエで終わったからな!一年越にて完成☆
今回は天井が複雑だったり、煙突があったりと入り組んでいたので
壁と上部だけ専門の人に頼みました。
綺麗に仕上げすぎないように、というニュアンスがなかなか伝わらなくて大変だった。


撮影の時スタイリストさんに譲って貰った古椅子。
使い古した学校机、椅子はアンティーク以上におしゃれだ。

遠目に見て良し


真上から見て良し
らぶりーv


ジャンプ感想〜。
前回と今回のエントリー作品はおもんない。
一番最初の作品は、内容忘れたんだが面白かったと記憶にあるぞ。
どんなだっけ。後で読み返そう。
そしてバスケの新連載はもう打ち切り。
絵柄はヒットしそうな感じだけど内容全然だったからな。もったいない。

小畑の新連載は二回目の時点であんま面白くないと感じてるんだが、
こっから盛り返すのかな。
特別意識の強い人間だと思うのね。二人とも。
そういう人間の行動として違和感がある。
鋭いこと言ってそうで、どこかふわふわしてるというか。
ブルードラゴンの二の舞になりませんように!

ここ数週間で一番面白いのはトリコ。
絵柄が完全に守備範囲外だったんで、これはないだろと思った私の馬鹿!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.75No.79No.77No.76No.73