忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の成績表が出たっ!
ていうかネットで大分前に見れたらしいけど、昨日友人に言われて初めて知った。

何か場にそぐわない二文字が・・・目の錯覚かな・・・























やっちまいました。
幾何学概論不可だ!!!!!ぎゃーん。
一年の前期しょっぱなから不可って自分。
しかもこれ以外はALL優っていう(ただし必須科目はまだ出てない
ちょっと自慢できそうで でも出来ないこの感じ!モヤっと!
せっかく奨学金通ったのに大丈夫かな・・・
そそそ!書き忘れたけど授業料半額免除になった!
奨・学・生☆てやつDE・SU・YO☆
63美まんせーぃ。
パーになったりしないよね?
夏休み課題も先生の反応が、手抜きすぎ意味わからなすぎ再提出ねオーラ だったしな。

そんなわけで色々尻拭い作業で忙しいざんす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.91No.90No.89No.93No.92No.87No.86No.85No.84No.83No.82