忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイクロラのキャラデザ、ナルトの人だったのね。似てるはずだよお恥ずかしい。
わざわざありがとうございます>Nさん。


PR



本当はタカアシガニが欲しい。
ザリガニの隣にいるのは毒きのこシリーズ。


右目の下が痛い。
腫れちゃぁいないがこれは・・・めばちこな予感。がーん。
下まぶたに出来たのなんて初めてだよ。








表現論かだーい。
明日課題発表だ!楽しみ!



以下夢メモ。
今日例のあんこ用のジャンプぱら見していたら、ナルトカードダスの広告が目に入ってやたら興奮状態になった。サソリとデイダラのカードってレアなんだね。芸術コンビの相性はバツグン!!といううたい文句に思考が入り乱れるっ。デイダラカードの口寄せは旦那なのに、何故にサソリの口寄せがイタチなのだ!何で口寄せしてくんねーんだよ旦那ぁああ!!って泣きついているデイダラを思い浮かべてにまにましてた。

共同戦線。


とぎれているのは工芸史の授業の衣装メモ。江戸時代の風習に、年礼廻りという行事があった。新年の3日頃から、礼服を着て親戚宅を訪問していくのだ。
礼服の種類はその人物の地位によって差があって、大町家の主人などは黒羽二重の紋付小袖、麻上下、白足袋に雪踏、脇差なんぞをさしている。 更に小僧と鳶を共に連れることが多く、メモったのは小僧の衣装。
旦那の礼廻りのお供仔デイなんていいよね(´∀`)
訪問先でうっかり粗そうをやらかして、旦那に溜息つかれてしょぼんぬしてたり。
しかしこの着物の着方、お尻をわざわざ出しているという・・・
いやよくある着方だが狙って下さいと言わんばかりじゃまいか。ハラハラ。
以下夢メモ。
63美限定クロッキー帳買ってみた。
「美」ってかいてある。まんまだ。
そして記念すべき1ページ目にキラリン銀さん。
アニメ調とか目指してみた結果がっくし。



毛玉コンビ。
坂銀なの辰銀なのどっちが好きなのどっちでもいいよ。

泥たん。
金魚は落書き前の落書き。落書きの上に落書きするなよバカヤロー。


喧嘩記念。
松陽先生あたりが撮ったんだよきっと。
何かもう色々とついていけてない。
わー・・・がんばろう。

高杉は泣き虫だったらいいなー。
銀ちゃんとしょっちゅう喧嘩してたらいいなー。
二人の喧嘩を止められるのは意外にも辰馬さんとか。
ヅラも止めようとするが巻き込まれて終わる。



つかアニメに出て来た銀ちゃんの生尻が脳内に焼き付いてる。
総天然受だよなー彼。
行く先々でフラグ立てすぎじゃないか?