忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋だの愛だのもう疲れたーょ。


恋愛関係のことはあんまブログに書かないようにしてるんだけど
というか書こうと思うようなことがないんだけどね。


恋愛に関していうと、私の人生の中であまり重要なことじゃない。
なのにそのことで胸をもやもやさせる自分が なんかね・・・。
そんな感情もあったから、私はそっけない恋人だったんだろうなぁって思う。
ただ、ちゃんと好きだったから
胸のもやもやってのは、八方美人な奴に対するやきもち的なもののわけ。


恋愛はさほど重要視していないといっているけど、
嫉妬して悲しい気持ちになる程、そのことばかり考える。
正直なんでこんな思いしてまで恋愛せにゃならんのだ。


もういいよーってなる。
疲れるから、自分のものじゃなくていい。

こういうことがあるから、体だけの関係ってのが存在するんじゃないかなと
チラっと思った。
体だけの関係って、体が目的というよりも、
心があると苦しいから、それをはぶいてしまいましょう。
ほんの一瞬温もりを感じて、優しさだけを感じあいましょう。
時々優しさをくれるなら、他の重い部分はいりません。
優しくされることだけを求めるのは、いかにも人間らしい行動だと思う。


体だけの関係っていうと、不純な恋愛って目でみられがちだけど
私はそんな気はしないんだ。
ただ、みじめだとは 思う。


そして今日はいい天気だ。
昨日濡れた洗濯ものを洗い直すぞー!




PR
←No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108