忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/7
今日からjiriさん(監督)が20日間の研修旅行へ旅立ちます。
gey大日本画一同での京都寺めぐりだそうです。
背景師匠がいなくなって寂しい限りですなぁ´`
スタッフ一同無事のご帰還を心待ちにしております!(`・ω・´)\



・・・と、話変わって
二郎というラーメン屋をご存知ですか?
最近初めて連れて行ってもらったのだが、ンマーイ(´ω`)

onちゃん(副監督)とkoyaの三人でいざゆかん。
野菜増一丁〜


気合い入れて野菜増ししたのはいいけど
量が半端なくて半分はonちゃんに委ねますた。


帰りのコンビニででかいプリン発見。
ラーメンで既にグロッキー状態の中プリンを買うonちゃん。


アパートにて試食会。
食器がないので紙コップに箸。


なんだ、まぁ、うまいのだろうけど
既にラーメンでやられていたのでよく分からなかった。



11/6(木
17時から歯医者。
口を泡泡洗浄される。
トイレットペーパーを買う。
20時頃荻窪へ行く予定。
今日も泊まりです。

あいらぶデイにゃーん

発掘。何かにつっこむデイ。




11/5(水
上智大学と法政大学までポスター貼りに行く。
63美もこの位都心にあれば通うの楽なんだけどな。

上智はポスター貼れる所が一カ所しかないので一瞬で終了。
宗教関係で勧誘の規制が厳しいのかも。

法政は キャンパス内が一種の 党の集まりのような印象を受けた。
自治活動とか活発そう。キャンパスの雰囲気から伝わる。
ちなみに今日は文化祭終了後ということで、
あちこちで片付け作業が行われていた。
それに便乗して邪魔なポスターを盛大に剥がしてきますたb

法政がマンモスすぎて、持ってきたポスターが全部なくなったので
その日はそれで終了。
本当はもう一校明治大学へ行く予定だった。
昼飯も明治の学食の予定だったけど法政で。
私はコンポート定食というものを頼んだ。
凄くお腹空いてたから食べきれるだろうと思ったけど、
揚げ物多すぎてかなり残してしまった。がつかり。

ポスター貼り終了後sgさんは仕事へ
tommyは教習所へ
私とkoyaはザ☆暇人なので荻窪のアパートへ^^^

お互い背景と動画作成を黙々と(?)こなす。
夜頃人が集まりだし賑やかに。
新入部員で宮城から来たという人と知り合いに。
東北いいなぁ。



11/4
3日は荻窪へ泊まり、昼頃西日暮里へ帰る。
寝る。
起きる。作画課題をちょっとやる。終わらない。
寝る。



11/1〜11/3
フリマとガラ研の売り子。
屋台のお好み焼きが非常に不味かったのが印象的。
予備校時代、全く話さなかった隣クラスの子と偶然出会う。
自分たちのその後を話すのは面白い。
その子は造形のテキスタイルに進んだそうだ。
あの頃もっと社交的にふるまっとけば、
今頃違う関係だったかもなーと思った。

PR
←No.121No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111