忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は高尾山登ってきます。
ハーイキングハイキング!

11/28

こんな短い文なのに何だかが二回も!
こりゃ相当酔っちょる。
–––––––––––––––––––––––––
よーし課題終わったぞぅ!
学校のこと久々にやった気がします。
講義科目以外出てなかったからな!
でも今日研究室いったら、欠席した分放課後やれば単位やるって言われたんで、
まぁ何とかなりそうです。
助手さんめっさいい人だった!
話合うよ。呼び出しされたのに、関係ないことですごい話しこんでしまった。

放課の絵画か〜。いいね。
何だかんだで私はクラスの奴らと一緒に作業したくないんで、少人数での補講はうれしい。むしろこれを狙ってたんじゃないか自分。ほくほく。

話かわって、こっち来てから産婦人科行ってないんだが、
さっき探してみたら意外とないのね。
ピルくらい市販しろよって話です。
薬いっこ貰うのにくそ長い待ち時間を通過せねばいかんってこれ如何に。
そもそもピルをまたのみはじめるべきか悩んでる。
この間生理終わったばっかだから、次来るまで飲めんし。
しかも超絶不定期だから次いつ来るか分からん。



–––––––––––––––––––––––––
家に帰るのが週二位になってます。
家賃もったいなっ。

ところで、pr0ducti0n I.Gの現場に参加できそうです。
IGはあれです。スカイクロラとかの。
映像部のOBでIGに入社している人がこの間遊びにきて、
私の練習背景見て、今立ち上げてる企画に参加してみない?
とお誘いの言葉をくれたのです。奇跡だ。
クロラでは制作進行をやっていたそうで、
何やら大量の貴重資料を見せて頂きました。
はわわ夢のようだ。がんばってきまつ!!

ちなみに学校の必須をいっこ落としたので来年は仮進級です。
夏休みに補講があるならそれで賄えるけど、ないなら
来年後期に入れないといかんのだ。



PR
←No.121No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113