忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽーにょぽーにょぽにょおんなのこ〜♪
ぽにょは金魚の時が一番可愛いと思った!


サソポニョとデポニョ

彼は5才児じゃないですね。
こんな子どもいたら母親はうはうはだ。


宮崎アニメの子どもキャラは本当良い動き出してる。


最近のアニメって、細かく綺麗にリアルに描けば描く程良い〜みたいな風潮だけど、
私はやっぱ必要最低限のゆったりした線で柔らかく描かれているアニメのが好きだなぁ。
特に人間の描写はこん位のが味出る。
それにしても・・・ポニョごっつかわええな!
ぶっちゃけ人間ポニョはうざ・・・いや、波の間を走ってるとこは凄く良かったけど。
内容的には前半部分かなりおもろかったのに、後半肩すかしくらったというか。
前半の伏線がことごとくスルーされちょる。えぇええ。
ハウルの時も思ったけど、後半なんでこんななげやりになるの^^^^
でも今回は完全に子供向け意識されてるから、この位浅くていいのかもね。
あ、あと水の解釈はよくよく考えられていて面白かった。
こんな表現の仕方もあるのね。
ここまでくだけた表現で、且つそれらしさが最大限に魅せられるって凄い。
PR
←No.57No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46