忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

たっぷりかけて、病的仕上がり★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガシャポンが好きだ。
あとミニチュアも凄い好きで集めてる。
今現在集めているのが甲殻類図鑑。
この間大学の世界堂に新しく入ったのだよ。
で、今日二回目の甲殻ガシャをやったのだが、いきなりダブったーーー!!タラバだぶったーー!!
なんだコレなんっだコレ。
二回目でダブるとかありえんだろ。
何コレ集める気なくすんですけどっ!


とりあえずサソデで遊ぶ。

タラバトル開始!!


あふぁ!バイトだ!

PR
忙しさにかまけて日記をさぼっている間に随分色々なことがあった。

とりあえず先週の日曜に行った大歌舞伎。

義経千本桜 子狐より。
文字は読めずともキニシナーイ。




千本桜は色々な人物の視点で話が進んでいくけど、
私はやっぱ子狐と義経のやりとりが好きだなぁ。
義経の持っている小鼓には二匹の狐の皮が使われているんだけど、その狐の子どもなのね、子狐は。
で、その鼓の音が両親の声に聞こえるもんだから、子狐は鼓の側にいたがるんよ。義経の側近に化けて、健気に仕えてる姿なんてもう・・・はぁはぁ!
その当時の義経は兄さんの頼朝に命を狙われていて、子狐はことあるごとに通力で危険を知らせたり、敵を化かしたり。
この忠誠っぷりたまんぬぇですぜ旦那!

義経→旦那
子狐→デイたん

これ当然なる脳内変換。










と。とりあえず学校・・・
今日明日とオーキャンだよ
なのに授業あるという罠。
頑張る学生粘る社会人の皆さんは栄養剤のお世話にはなっているだろうか。
私はここ一ヶ月眠眠打破というドリンクのお世話になっております。が、最近コレが効かなくなってきたんで、ワンランク上の強強打破を買い始めた。
しかしだね。高い・・・高いんだよ強強打破ぁあ!漫画買えちゃうじゃんお金貯める為に漫画買うの我慢してるのに意味ないじゃんつか時間切りつめて働いたバイト代がドリンク剤に消えるってあんた!!嫌だよこんなリーマン大学生!!!

話変わるけど思ったんだ。睡眠欲ていらなくね?
いやね、人間最低ニ大欲求が成り立っていれば生命維持出来ると思うのね。
性欲はしょうがないよ?子孫残さないといけねーもんな。うん、性欲は必要。
でもさ、食欲と睡眠欲って両方身体維持の為じゃね?二つもいんなくね?睡眠欲いんなくね?食欲だけで維持しろよ食物だけで己の身体くらい補えよ。休憩なんて時間が必要なくなれば人間もっと豊かになれるし成長するよ。もっと頑張って進化しろよ人類。いつになったら未来型は現れるんですか。
とにかく。未来には睡眠欲は人間の生存システムから除外されることを望むね。



ただレタリングの練習するのはつまらんので萌的要素でせめてみる。
結果、絵に気をとられすぎて練習にならーん。


Prev1 2